【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!
金欠病ですw大戦やれずに困っていますよ・・・
【2007/01/16 23:37】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ってどっちかというと今年からよろしくお願いします。の方が個人的にはしっくり(笑)

今年は初売りには行かずまったり元旦を楽しんでいます。
初詣?初詣は明日大戦やりに行く前に行く予定。

とにかくブログの規模等を上げる為今年は精進したいと思います。
【2007/01/01 17:17】 | 三国志大戦 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
やりおさめ~
2006年最後の大戦をやり収めて来ましたw

結局覇者にはなれませんでしたが十分満足しています。
今年最後の引きがR小喬でしたが結構文句ないですwww

来年は他のブログの方とかとリンク張ったりしたいですえ。

それでは良いお年を。
【2006/12/31 23:16】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残すところ・・・
今年中に覇者には上がりたいな~





それが私の儚い夢?でした。
結局無理そう (((´・ω・`)カックン…

えっ・・・まだ明日があるって・・・

とりあえずまだあの黄金の城にも辿り着いておらず、
14州になりたての私に何ができると???

明日全てをなぎ払うデッキを考えて突っ込みますか・・・
大晦日にゲーセンへ・・・
【2006/12/30 15:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
圧倒的敗北・・・・・
駄目でした。全国。

8戦1勝6敗1引

散々ですね・・・

なんだか今のメインデッキに不安を感じまして・・・

偉大なる方から破滅的な献策wwwを貰いました。が、

この献策は戦器がないとできないんですよね・・・
という事で保留。。。

もう1つ貰ったのですがディフェンシブなデッキなので自分に合わないそうで怖そうです・・・

SR呂布 UC張魯 UC程普 UC小喬 C潘璋

すごい・・・難しそうです・・・・・
【2006/12/29 15:04】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
